プロフィール
恵吉
DTIブログ!

Search

貴重な一日

昨日(3/18)、銀ちゃんとサシで飲みました。
二人で飲むのは久しぶりです。
仕事の事から自身の悩みなど4時間に渡り、語り合いました。
銀ちゃんは何でも話せる数少ない友人です。
職人(仕事人)としても、経営人としても、なにより人として素晴らしい人です。仕事の話しでは、技術的なことや今後の展望、新しい取り組み等。そして、人としての生き方や振る舞い方など建設的な話しもしました。


上辺ではなく、本気で本音の話しができて、とても貴重な一日でした。
毎日、仕事が忙しくて睡眠時間が少ない中、付き合ってくれた銀ちゃんに感謝です。ありがとう!
今日も頑張れる。

未分類 |  コメント:4  |  トラックバック(-)
TOP

コメントの編集

秘密にする