プロフィール
恵吉
DTIブログ!

Search

ウーロン茶で乾杯

今日も昨日同様に最強のベストメンバー3名で作業しました。

今日は皆が待ちに待った給料日!

仕事終了後、とある居酒屋へGO!
みんな車なのでウーロン茶で乾杯
焼き鳥をモグモグしながら楽しい会話が弾みます

山ちゃんの得意技はシール剥がし剤や灯油またはラッカー等は一切使わず、指の微妙な動きでシールをキレイに取り除くことができます。(おっ!)
また、うなずく時、「ふわぁ〜ん」と言います。(笑)
本業の畳と当店の手伝いでシルバーウィークから休んでいないようです。
明日も畳の仕事です。頑張り屋さんです。(身体が心配)

前ちゃんの得意技はネットゲームランキング40位以内の実力者です。時間と体力があれば、すぐにベスト8は間違いないでしょう。(すげ〜!)
明日は休みなので、じっくり休養するようです。(ゆっくり休んで下さい)

私(恵吉)はというと得意技はジャンピングニーパットです。意味無く練習をしてダイエットに励んでいます。
明日は朝から予定が入っていて忙しいです。(少し休まなきゃ)

今月も辛くても皆で笑って過ごせる日々でありたいです。

2人に感謝です。ありがとう!(これからもヨロシク

未分類 |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP