プロフィール
恵吉
DTIブログ!

Search

新年会

昨日は待望の『ハウスクリーニング研究会2010新年会』でした。PM5:00にスタート!終ったのがPM11:00近くだったかな?
そこまで飲めば皆、意識がなくなります。(笑)
皆、ばかばか煙草を吸うので、写真を撮っても曇ってしまいます。恵吉もゴホゴホしながらシャッターを切っています。こんな感じです。※写真をクリックすると大きくなります



ナオキン、しろくまくん、壱徹さんです。壱徹さんが「考える人」になってしましました!(笑)


とちに(夫)さんが奇声を上げてます!(大笑)


銀ちゃんがブラシでお刺身を食べてます!(えっ〜!) その横で、冷ややかな眼で「あら〜!?」と思っているエアコン・タッカーがいます。(爆)


おっ、前雑兵とヨッシーと聖剣さんだ!


いちのすけさんは、かなり酔っています。


最後にryo会長より挨拶と一本締めで閉めました。

今回の新年会は会長のryoさんを始め、壱徹さん、銀ちゃんなど計21名が集合しました。
なかでも、会長のryoさんは群馬県、ナオキンは福岡県、みっちゃんも福岡。
リファインワークスのキムラロックさんは徳島県と遠方から来て下さり、本当にありがとうございました。
その他にも神奈川、埼玉、そして都内、三多摩地域からも駆けつけて頂き、感謝いたします。
恵吉的には、今回の飲みは、いつものメンバーが所用の為、欠席が多い中、初めてお会いした人が多数いらっしゃいました。
でも、なんか初めてって感じじゃないんだよね〜? なんでだろう??
とにかく楽しかったの一言です。
仕事の状況や技術的なこと、音楽な話など、本当に楽しかったです。
またやりたいですね。

そうそう、ステッカーを作る話しですが、皆にサンプルを見てもらって、投票した結果を言ってませんでしたね。1番人気は圧倒的にグリーンでした。早速、作成に入ります。出来次第、またお伝えしますね。

新年会の席上、ある人から「恵吉さんはイメージと違いますね。もっと、イカツイ人かと思った。大らかそうで安心しました。」と。(おっ!)
そんなイメージでしたか…。ブログでのイネージかな?
本当はお馬鹿で天然キャラなんですが!(爆) まぁ、実物を見て分かってくれて良かったです。

新年会終了後、数名でカラオケに行ったそうです。(恵吉は行かなかった)
なんかAM3時頃まで歌ったらしい。。
壱徹さんのマイウェイが聞きたかった!(笑)

今日の仕事はきつかったですが、目覚めは良かった。銀ちゃんから貰ったヤクのおかげ?(もとい、胃腸薬「アサヒ・エビオス錠」です。)
昼間、銀ちゃんから電話があり、「恵ちゃん、今、羽田。皆を送り届けたよ。」銀ちゃん、最後の最後まで、本当にありがとうございました。色々と助かりました。
未分類 |  コメント:13  |  トラックバック(-)
TOP