プロフィール
恵吉
DTIブログ!

Search

コーナンで待ち合わせ

今日は国分寺のT様の在宅定期でした。仕事は午前中に終ったのんですが、銀ちゃんから電話があり、なんと、銀ちゃんも近くの現場で仕事していました。
お互いに仕事が終わり、コーナンで待ち合わせ。で、もろもろ買い物をしました。
その時、銀ちゃんからイケヤブラシを1本頂きました♪(サンキュー!)

そして、この度、銀ちゃんがハウスクリーナーの技術向上を願い始めた、「銀スタイル・大江戸新聞」最高ですね!
僕を含めて、多くのハウスクリーナーも目からウロコが取れるんじゃないかな?
で、それって何?と思うかもしれませんが、起業塾でもなく、研究会でもない、新しい形のスタイルですね。
僕も微力ですが、盛り上げていきたいと思っています。
勝手なお世話ですが。(笑)

しかし、1月って、なかなか動かないですね。あまり卑屈にならずに、今できることをしっかりやっていこうと思います。

明日も定期クリーニングです。


未分類 |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP