プロフィール
恵吉
DTIブログ!

Search

建材センター

ウチの近所に総合建材センター「Ken Depot pro(建デポ・プロ)」という、デカイ建材屋さんが、この2月からオープンしました。(コーナンがあった場所)まぁ、ジョイフルの材料コーナーのみ。みたいな感じです。

http://www.tostem.co.jp/newsrelease/2009/nr060.htm

今日、カージーから電話があって、「恵吉さんっちの近くなので、一緒に行きませんか?」と。即OKで向かいました。そこで購入したのがこれ。
             

とくに、この小さいヤツが使えそうなので、試してみたいと思います。
毛は硬くて木の部分の先が、とがっています。
                      

この他にナルビーの2枚刃と容器関係を購入しました。
クロスの材料も問屋から買うより安いようです。プロペラ換気扇もホームセンターより安かった。腰袋も種類がたくさんあって、ホームセンターで買うより安かったですね。ただ、基本的に建材専門なので、プロの建築関係者以外はいまいちかな? 掃除屋さん的にはブラシが多く売っているわけでもないし…。
トステムの経営なので、ビバホームかスパービバホームでもよかったんですけど。近くにできないかな。
未分類 |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP