プロフィール
恵吉
DTIブログ!

Search

阿佐ヶ谷で仕事

今日はヨッシーにお手伝いをしてもらい、恵吉との2人での仕事。そうそう、ヨッシーに確認した所、正しくはヨッシィーと発音するそうです。(何!?)
今日の仕事はカージーからご紹介して頂いたオーナー直の物件です。気に入ってもらえれば今後も繋がるとの話しでしたので、気合いを入れました。(笑)
カージーには感謝です♪いつもありがとう!
恵吉は、どの現場での仕事も手を抜いたりはしません。しかし、引き出しが少ないと職人として未熟といえるかもしれません。引き出しが多ければ多い程、対応能力があり仕事がスムーズに進みます。だから毎日が勉強であり、進化です。また、今までの経験も必要要素のひとつといえるでしょう。
ハウスクリーニングという仕事はその適応能力にこそ、大きな価値があるのではないでしょうか。
こちらのお部屋はタバコのヤニが凄い部屋でした。デジカメを忘れたので携帯で写真を撮りました。
キッチンも若干、ヤバイ感じではありましたが、ご覧のとおりピカピカです
          

          

          

今回はバブル・シャインではなくて、磨き(研磨)で対応しました。バブル・シャインとは違った輝きがあります。
しかし今回は直オーナーの仕事なので、ここまで時間をかけ、手をいれることができました。
オーナー様から部屋をご覧になるのが、少し先なので感想が聞けて無いのですが、喜んで頂けることを願います。
ヨッシィーお疲れ〜!
カージーありがとう〜!

キッチンクリーニングなどの問い合わせはこちらまで

未分類 |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP