プロフィール
恵吉
DTIブログ!

Search

お巡りさん??

先日、15年来の友達と再会。久しぶりにお茶をしました。名前は漫画『天才バカボン』に出てくる「おまわりさん」に似ているため、お巡りさんです。(笑)
私、恵吉が大変な時代を支えてくれた3つ上の先輩でもあります。
お巡りさんは保険関係の仕事をされており、役員をされています。
恵吉も、お巡りさんの紹介で仕事の保険を入っており、更新時期でもあったので2〜3年ぶりに会いました。電話でもよかったのですが、ここ数年、互いに忙しく会ってなかったので深夜の「おやじデート」となったのです。(笑)
世の中、景気が悪いですが、お巡りさんの会社は超忙しいようです。(うらやましぃ〜)
世の中が厳しい時ほど、その人の感性と知恵が活きてきます。お巡りさんからの言葉の中にあるヒントを見い出し、恵吉も無い頭で考え、行動します。(あとは体力の問題だな。。

今月もどうにか忙しくなりました。ありがたいです。さらに前進です。
未分類 |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP