プロフィール
恵吉
DTIブログ!

Search

良い洗剤

昨日は暑かったね〜!プールがあったら入りたかったです。(笑)
忙しい一日でした。前雑兵くんが国分寺市で超カビのバスルームクリーニング。
ヨッシィーと恵吉の二人で国立市の3Kクリーニング。
ヨッシィーがガラスサッシと建具。恵吉がキッチン周りとレンジフード。
さすがに暑いらしく、ベランダで裸足になってガラスを洗っています。

今日はタワーマンションでワンルームをヨッシィーに作業してもらい、前雑兵くんにも昨日に続いてお手伝いをしていただきました。現場は昨日、作業した国立市の3Kの続きです。

恵吉は午前中、ヨッシィーの応援に行き、午後は前雑兵くんの現場に向かいます。
今日もバタバタの忙しい一日でした。
(ありがたいことです

今、超話題になっている洗顔も可能な洗剤を少し試してみました。

植物抽出物100%で作られているものです。10倍ぐらいに薄めて風呂クリーニングでやってみました。
ただ一言、「すげ〜!♪」
石けんかす、カビなどはイチコロでした。(写真がないのが残念)
カリカリなどは、さすがに違います。そんな時は『銀酸』でOK城北!(んっ!?)

とにかく万能であることは間違いありません。レンジフードにもいけます。もちろんシロッコもです。凄いとしかいえません。また嬉しいことに超エコです。お客様はもちろん、私たちハウスクリーナーの健康にもやさしい。
あと、いつも使っているエコ洗剤にポトポト加えるだけで「安全スーパー洗剤『ギンリモギン(仮称)』※1」になります。
植物抽出物100%なので香りも最高です。建具にはツヤがでます。
凄いのは水に流す時にも分かります。(笑)
ただ、床にはむかないというか、注意が必要かな。
何れにせよ、素手でいけます。手袋はいりません。
そんなんで、素手が当たり前にあるとつい過酸化水素の容器を手にして、「アッチ!イタ!」となりますので注意しましょう。(爆)
「洗剤界の宝石箱や〜!」(彦摩呂風)





※1 私が勝手に言ってる名前(品名)
未分類 |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP