プロフィール
恵吉
DTIブログ!

Search

暑い!夏!

ん〜,暑いが続きますね。なんか,これから梅雨に入るとか?
夏は嫌いではないですが,東京,とくに多摩方面は湿気が多く,ジメジメしているため嫌になります。北海道みたいに,カッラっとした夏がうらやましいです。
さて,連日,エアコンクリーニングやトイレクリーニングなどのポイントのご注文を頂き,忙しい毎日です。ありがたいことです。

当店のエアコンクリーニングの標準仕様は,
「1,化粧カバー」「2,おそうじ機能ユニット」「3,ドレインパン」を取り外します。
そしてエコ洗剤で2時間かけての作業がエアコンクリーニングをします。

しかし今年から,新たに別メニューで今年から【完全分解エアコンクリーニング】を始めました。
標準クリーニングでも某フランチャイズや大手同業者、また家電量販店の行うエアコンクリーニングと比較されても、当店の標準エアコンクリーニングは細かい分解をいたしますし、時間もかけます。

しかし【完全分解エアコンクリーニング】となると,天然成分100%のエコ洗剤を使っての
「1,化粧カバー」
「2,掃除機能ユニット」
「3,電装ボックス」
「4,ドレインパン」
「5,送風ファン」
「6,ファンモーター」を取り外して,さらに
「7,消臭・除菌仕上げ」を行います。かなりのお得です!
もちろん高圧洗浄です♪
結果はOK!やはり気持ちがいいですね♪

今日は1Kを仕上げてきました。気温は30℃近くあったのかな?部屋で作業しているので蒸して暑くてクラクラしましたね。(笑)
水分補給をしないとバテルので、カチカチに凍らせポカリを持参して,いい感じに溶けてところで飲みながら,八神純子の「パープルタウン」を歌いながらシンクを磨いてました♪

明日は在宅の床のクリーニングとバスルームのウロコ取りです。





エコ・エアコンクリーニングは当店におまかせ下さい。




未分類 |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP