プロフィール
恵吉
DTIブログ!

Search

ペット用ワックス

昨日はヨシィーと2人で川崎のY様のご自宅に「ペット用ワックス」の作業に行きました。
ワンちゃんが2匹いるご家族です。名前はメイちゃんとユンちゃん。犬種はキャバリアです。

一般的にキャバリアの性格は温和で社交的で他の犬とすぐに仲良しになります。飼い主以外の他の人ともすぐに慣れるので、番犬には適していませんが、吠えたり噛み付いたりということが少ないので、とても飼いやすい犬といえます。 またキャバリアは、とても頭がよく、いつも一緒にいる人の話や態度を理解する能力に優れているので、褒めながらしつけていくとどんどん覚えてくれるといいます。
メイちゃんとユンちゃんもとても、おりこうさんで人懐こいワカイイわんちゃんでした。

今回、足腰の調子が悪く、病院に行くと医師から「フローリング」は足腰が悪い小型犬のワンちゃんには負担がかかると言われたようです。
細かくいうとフローリング事態が悪いわけではなく、クッション性が無いフローリングでは足腰に負担がかかります。
さらに保護するためのワックスが硬いフローリングにすべりがよくなり、ワンちゃんやネコちゃんが走り回るなかでスリップが効かず、思っている以上の負担がかかってしまします。
場合によっては転倒などの事故も。。。

愛犬は家族です。ワンちゃんが、すべって起こる事故や足腰の負担から守らなければいけません。
Y様の床は2匹のワンちゃんが走りまわっています。
そのため細かいキズも多くあり、床にかなりのダメージがありました。


                 
                 bifo

                 

                 
                 afuta

当店が使用する「ペット用ワックス」は、なめても安心です。おしっこにも強い。
施工後の嫌な臭いの心配ありません。床暖房に対応できます。
シックハウス対応であり、環境ホルモン対応品です。
お手入れも硬く絞ったタオルで拭いていただいて大丈夫です。
光沢も高級ワックス並みのツヤが出ます。
是非、一度お試しください。
んっ!なんかお店の宣伝になってしまった・・・。
ヨッシィーご苦労さまでした。
未分類 |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する