プロフィール
恵吉
DTIブログ!

Search

2011

2011年おめでとうございます!ブログの更新、久しぶりです。(すいません

昨年は本当に公私共に忙しい一年でしたが、今年は心に余裕を持ちながら自分らしく、頑張っていきたいと思っております。

私のお正月休みは昨年12/30〜年明け1/3まででした。
今年のお正月は特別、出かけることもなく、家族とのんびりと過ごしました。
体調がすぐれないこともありましたが、良い休暇となりました。


じゃ〜ん!我家のお節料理!! 

うちの奥さんが腕によりをかけて作りました。
(ウソ!)
実は毎年、正月ぐらいは、少しの贅沢ということで、和食料理屋で作ってもらっているお節料理です。まあ、なかなかのボリュームで味も満足しています。

2011年の抱負は「新たな挑戦」。テーマは「理想を現実にしようとする思想」の実現です。
そのために何をするのか?まだすべては言えませんが、ユーザーに対して、「さらに」「何を」していけるのか?その答えを僕なりに出していくつもりです。
言葉でいうなら、「LEGARE」(レガーレ)イタリア語で「繋ぐ」という意味。
仲間との絆、友人との友情、お客様との信頼、また意味が無いと決めつけているものを意味にすることなど、「繋ぐ」ということにこだわっていきたいと思っています。
おかげさまで、仕事のほうも1月はすでに埋まっております。
(感謝)
いずれにせよ飛躍の年にしてしていたいと思います。
本年もよろしくお願い致します。
未分類 |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する