プロフィール
恵吉
DTIブログ!

Search

銀ちゃん

今日は午前中に来月の定期の打ち合わせに行きました。午後は現場仕事が無いので事務作業と材料の確認をします。
プルルルル
恵吉:「もしもし」

?:「へへへ・・・。007です。

恵吉:「おっ!その声は!銀ちゃん!」

銀チャン:「頼まれてた薬品は、まもなく届くからね」

そうですコヅカ美掃の銀ちゃんからの電話です。
洗剤マニアの僕は水を得た魚のように銀ちゃんに質問攻めで1時間も話してしましました♪

僕のブログに紹介する登場人物は基本的に信頼をする人達が主です。
その中でも銀ちゃんは僕の中でもっとも信頼と尊敬をしている人です。

歳は僕の1つ下だっけかな?性格は僕と一緒で負けず嫌い。(笑)
洗剤や道具など手にしたものは必ず無駄にしません。何らかの価値を見い出す天才です。
マニュアルをアレンジし、銀ちゃん使用にしてしまう能力があります。
また人が考えているうちに既に動いてる実行力の人でもあります。
苦労人で人が乗り越えられない大きな壁も破ってきた凄い人です。そのため、裏表のない人情味がある人物です。

僕は年齢に関係なく尊敬する人には敬語で話します。銀ちゃんは友達なので、普段はタメ口ですが、話が仕事の事になると自然に敬語になっています。(笑)

世界の指導者をみても偉大な人ほど謙虚です。傲慢と戦ってきたからでしょう。銀ちゃんも同じ苦労をされてきたと思います。だから仕事が云々などの小さいことではなく、人間として尊敬できるのです。
全国のハウスクリーナーの憧れの人でもあります。でも本人はマイペース(笑)
友人として言うなら、とにかく身体を大切にしてほしいと思います。(お互い歳なので

銀ちゃんのホームページ
またブログも充実しています。よかったら覘いてみてください。
未分類 |  コメント:2  |  トラックバック(-)
TOP

コメント

ん?何だ〜こんなにほめて何か魂胆があるな(笑)

褒められた人間じゃないです。
取り上げていただきありがとうございました。
  • 2009/10/29
  • 狐塚光広 #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

そうです魂胆があるのです(笑)

そうだよね〜。褒められると照れるよね。
まぁ、ブログで書き込みしなくても互いに分かっていれば良いことだと思うけど、これからも末永く宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する