プロフィール
恵吉
DTIブログ!

Search

バーニッシャー

だんだん夏の暑さが和らいできてますね。19日(土)に調布で床のクリーニングにいきました。「ペット用ワックス」+「バーニッシャー」です。
お客様は近いうちに引越しをされるようで、引っ越す前にキレイにしたいとのことと、2歳の小型犬が腰を痛めたらしく、安全でペットにも優しいワックスを探していた時に当店のホームページをご覧になって連絡を頂きました。
既に掃除屋さんが入っているとの事でしたが、シンクは水垢が残っているし、ガラスもプロの掃除ではなかったです。全体的に細かい部分もダメがありました。ただ、よそがやったことだし、他社のケチをつけて、自分を売り込むことはしたくありません。まぁ、予算もあるだろうし。。大事なことは自分が依頼を受けたら真剣勝負で挑むだけです。
ただ、お客様が、あまりにもかわいそうなので、サービスでシンクの水垢だけ取り除いてあげました。(超、喜ばれていました!)
写真はスタッフの前ちゃんがバーニッシャーを黙々とかけている勇姿です。
機械は友達の銀ちゃんからお借りしました。(銀ちゃん、いつもありがとう!感謝です。)


さてと、明日も早いので寝ようと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soujiyasan.dtiblog.com/tb.php/5-7eb91b79