プロフィール
恵吉
DTIブログ!

Search

エグザイルはスーパーサイヤ人?

今日は私(恵吉)と前ちゃん、ヨッシーの3人で3DKのハウスクリーニングです。「3DKで3人で予算的に合うの?」という気持ちもありますが、今回は汚れも酷く、思うところがあってスーパーサイヤ人の2人に手伝って頂きました。二人はエグザイルのようなダンスをしながら作業をしています。(笑)
前ちゃんは風呂、ヨッシーはガラスサッシ、恵吉はレンジフードからスタート!かなりの汚れ方でしたがきれいになりました。
二人に感謝です。ありがとうございました。

あと、偶然にもカージーが近くで仕事をしていて、缶コーヒーをプレゼントしてくれました♪

今、様々な動きがあり、人と会い、先手必勝で動いています。恵吉は掃除が大好きなので、この「最高な趣味」がもっと、充実していくことが当面の目標でしょうか。
正直、年齢的にも体力的にもかなりキツイのは確かです。(あっ!そんなこと言ったら、いちのすけさんに怒られちゃうかな?)
理想と現実の狭間でどう切り開いていくか。
「掃除だけだとだめだよ。経験豊富なんだから。もっと上を目指して、色々と勉強してスキルアップしないと。」そんな声や意見がありました。
ん〜、でも、もっと掃除に集中していきたい。上を目指したい。という思いがあるし。。でも、そうなると仕事にも影響が・・・。

そんなモヤモヤした時は「バブル・シャイン」で泡だらけになってストレス解消します。(笑)

明日はブラシでも買いに行こう!


未分類 |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する