プロフィール
恵吉
DTIブログ!

Search

横須賀

今日は横須賀でキッチンクリーニング。実は横須賀は当店ではエリア外です。
さすがに距離がありすぎます。
しかし、お客様からガソリン代と高速代金を出すので来てほしいとのこと。

話しを聞くと、キッチンの天板に接着剤のようなものをつけてしまい、削ったら深い傷が入ってしまったとか。不動産屋やメーカーに連絡した所、天板交換と言われたて、大変にお困りのこと。

困ってるということで、心が動き、とりあえずキッチンについた傷の写真を撮ってメールで送ってもらうことにしました。
見た瞬間・・・。キズが深いし、削ったあとは、まっ白け。
でもって天板はエンボス。「ん〜、結構いってるな。(どこまで復元できるかな?あとは直接、見てみないと)」

結局、作業をさせて頂くこととなり、現場に行きました。
しかし今日に限って、高速事故渋滞・・・。1時間遅れで現場に着きました。

申し訳ないです。あとは出来るかぎり、心をこめて『磨く』ぞ!

一番、気にされていたキズや周りの小キズも取れ、キッチン全体もキレイになりました。


「こんな凄い、技術があるんですね!ここまでなるとは思いませんでした!」と言ってくださいました。

お客様宅に行くのに4時間。帰りに3時間30分かかり、疲れました。でも、お客様の嬉しい表情の笑顔で気持ちが癒されます。
未分類 |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する